潜龍鍼師

WEBから鍼灸へ変えた話

この結果は非常にショッキング。

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく - GIGAZINE
まさに自分やんけ。
性交渉経験率を性交渉率に置き換えても、多分同じことだと思うのでその視点で見てみる。
自分のこの率の低さは極端なパーソナリティと思っていたが、
そんな集計データがあるとは驚き。
理数系だからといって、安心していいものなのかどうなんだろう。
そもそも自分のIQは高いほうなのか低いほうなのかという疑問もある。


他の人を知るって重要なのかも。
しかも全体的な統計データがあればあるほどいい。
でも日本人はいつも外国の値より飛びぬけているから
世界的に見るとあんまし参考にならないかも。
性交渉の国際調査でまた日本最下位(あおのり世相をぼやく)