潜龍鍼師

WEBから鍼灸へ変えた話

差分っておいしい

ようは、プロジェクトでも、会社でも、女の子でも、株でも、底値買いがいちばんおいしいということ。いちばん混乱して、ダメダメで、希望のない状態こそ、徹底的につけこめる。だから、業務システムの完成された大企業ではなく、まだ未熟な、ベンチャー会社が狙い目だ。つけこむ余地がたくさんある。。。。

女の子。。。 

確かに原石からダイアモンドに磨き上げるっちゅう感じかな。
自分に育て上げる自信がないとね。

いやいや、めがね取ったらかわいいじゃん、かな。(メガネふぇちは除く)

逆に男の子だと、さしあたりあげまん物語。


にしても、他のブログや掲示板にニコ動みたいに突っ込みができたら
あったらすごいことになるんだっけか。多分炎上必至。

でも炎上にならずに、炎上を楽しむというか、有効利用できないものだろうか。

実際には難しいみたいだ。


日本人だけのことだろうか、みんな炎上大好き、袋叩き大好き、
いじめ大好きだから。
むしろ、この特異なパワーを世界に輸出して有効利用できないものだろうか。