潜龍鍼師

WEBから鍼灸へ変えた話

温暖化は進んでいるのだろうか?

雪が降った。
しかも一晩で大量に。どうやら18年ぶりだとか。
20cmぐらいは積もっている。


http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/7864395.stm

こっちは緯度の割りに雪が降らないらしい。ちょっとイメージと違うけど。
こんなに降り積もると、みんなおたおたして、とりあえず仕事も学校もお休み。


From 20090202snow_in_london

これはうちの玄関の風景

この画像は7枚の画像を画像ソフトで色の調整して、
一枚のパノラマ風につなげてみた。


左手前赤い車のボンネットらへんで、縦に走っている変なラインは、画像と画像の境界。
色の調整がめんどくなって途中で放棄。


キツネとかキツツキとかなんかいろんな動物が来てた。
残りは右側の画像でどうぞ ⇒⇒⇒


こっちはハングリーというか、子供とかが家に来て、
あんたのうちの前の雪かきしてやるから、
3ポンドくれよといって、商売を始める。

前にも。自分がチャリに乗っていた時に、ちっちゃいがきんちょが、
どっかで拾った変なチェーン片手に、"1ポンドで買わないか"だって。いらんわ。
まあでも、ものは試しで、言って損はない。
そんなとこからビジネスが始まればもうけもの。