潜龍鍼師

WEBから鍼灸へ変えた話

久しぶりの更新&近況

年末から更新してなかった。
気が付くと、5ヶ月が既に過ぎているのはびっくり。


近況として、千葉に今住んでる。
で、やっぱりシェアをしているんだけど、その人数が多くて24人。
自分の中では他の人と過ごすということは、人生の中で大きな課題。
放っておくと、どんどん一人の世界に入ってしまう自分の性格を理解しているつもり。
寝るためだけに帰る家なら、どうでもいいが、
今は仕事場を兼ねているから、ほとんどが家。
一人で家でこもりっきりになっていたら、精神がどうかならないほうがおかしい。
かといって、外に出て行くほうではないし、そんな金ないし、
じゃあ、自然と人と関わるように環境に組み込むべしと思った。
外人も5人ぐらいいるから、自宅留学も兼ねて。


いろんな人と話すと、圧倒的に情報量が多くなる。
身近な例だと、料理のこととか、地域のお店情報だったり、


まあ、そんな最近でした〜


PS:そうそう最近は運動不足解消で壁打ちテニスしてます。